冷凍食品とTAYLOR SWIFT

こんばんは。

今日はまた一段と過ごしやすい空気でした。

面倒な晩御飯も頑張って作りました。

普段は使わない冷凍食品(焼売)を蒸し器で蒸して、付け合わせに野菜をグリルで焼き、出汁でさっと煮たお手軽ご飯です。

あ、グリル洗ってないや・・・

 

今日の英語はキクタンの続きをしようとしていたら、SNSのReelでTaylor SwiftのWe Are Never Ever getting Togetherの歌い出しが歌詞とともに出てきました。

歌えるようになるまで小一時間かかりました。

今日はキクタンはキャンセルです。

 

I remember when we broke up the first time, saying, this is it, I've had enough, cause like we hadn't seen each other in a month, when you said you needed a space. "What?!"

 

これぞ英語って感じの繋がりのリズムなので、歌えた時はよっしゃ!って感じでガッツポーズでした。

 

それでは今日はこのあたりで。